穏やかに、でも楽しんで暮らしたい

1人暮らしシニアの日々

楽しいお買い物🎵 きれいな秋の夕焼けでした。

今日は習い事の一つ
英会話に行ってから今日オープンの
カ〇ディへ。
デパートの改装が少しずつ長い間行われていて
電気屋さんが入ったり、
かなりのお店が続々と増えて行ってる。
その中での今日のオープン。



オープン記念で全品10%オフ。
コーヒー豆は半額!



残念ながら
コーヒーは好きだけれど豆からは入れていない。
インスタントで十分っていう
コーヒー好き。



飲み物は色々ある方が楽しいけれど、
時々消費期限を過ぎてしまうので
厳選したいところ。


今日はそもそも買いたいと思っていた
アールグレイの紅茶と
トマト缶。
それ以外になんだかお菓子系をたくさん買ってしまいました。
アルコールも。


10%オフになるのは珍しいことかなと思って
ついつい。。。
チャイもちょっとお試し。どうかな、、
牛乳とかでいれてみたらおいしいかも。


柚子胡椒は今まで使ってなかったのだけれど
いろんなレシピに時々でてくるので
お試ししてみたかった。。
この際ついでだー!




これから長い秋と冬、楽しめそう。
秋の夜長のお供の飲み物とお菓子。



急に涼しくなった今日、気分は秋!!




こういう必需品でないお買いものは
楽しーい!(10%オフだからよけいにね)


無駄遣いかも、、、ですが(笑)




帰ってきたら素敵な夕焼けでした。