穏やかに、でも楽しんで暮らしたい

1人暮らしシニアの日々

プチ旅行も終わり新幹線からの富士山

楽しく過ごした横浜から戻ってきました。


最後の日の午前中はまったりと孫たちと公園で過ごし、
久しぶりにサッカーボールを蹴ってみたり。



その近所の桜はまだ少し早かったみたいだけど
種類によっては咲いていて、やっぱり綺麗。
青空でなくて残念。曇りがち。

お昼過ぎに名残惜しくバイバイ。


富士山側の席を取った新幹線。
頑張って見ようと思っていたのに新幹線に乗った瞬間に
ウトウト。
あれっと思って目を覚ましてもしかして過ぎてしまった?
と思った瞬間目に飛び込んできました!


富士山。


あせってシャッター切った!
曇りがちだったけれどちゃんと見えました!
それも美しい雪化粧。
やっぱり素敵でした^_^


あっという間に京都着。
行きと同じで雨。
偶然息子が近くにいて車で家まで送ってもらえました
ラッキー!



帰宅してほっと一息。
コロナ以降3泊家を空けたのは初めて。


やっぱりおうちはいいなと思う。



昨日銀座木村屋で買ったストラップ。可愛くて^_^
ちょっとご紹介

バカっと開いてあんこ入り。
バカっと開けてはにやにやしちゃいました。




帰宅中にWBCの逆転劇を知り1人で大興奮!


そして今決勝戦観戦中。
にわかファンですが興奮します。
頑張れー!