穏やかに、でも楽しんで暮らしたい

1人暮らしシニアの日々

何故??

昨日は雨から一転の素敵な天気でした。
風は強かったものの湿気が消えて爽やか。
五月晴れに近い感じ。


一昨日に引き続き息子家族と過ごし、夕飯も我が家で。
久しぶりに息子家族全員との夕食で楽しい時間を過ごしたあと、
片付けしてくつろいでいたら、




一通のメールが。何??またか(>_<)

全く覚えがありません。
ようこそって言われても。。。
今ネットフリックス登録してるし、娘がU-NEXT登録してるし
それで充分。



こんなことは3回目。
謎です。
1回目は覚えがありました。何かしら間違ってやらかした記憶が。
2回目も多分あれかな?っていう感じ。多分送料の関係だったか。
でも今回は全く覚えなし。
最近はアマゾンで何も買っていないし。
無料体験ももちろん申し込んでない。


何故だ!!??
わからなーい!


いい気分が台無しになりました。面倒だなぁ




今朝もとってもいい天気。晴れやかな青空です。
そんな気分を引きずらないように速攻対応しておきましょう。


あーあ