穏やかに、でも楽しんで暮らしたい

1人暮らしシニアの日々

本当に余裕がないのね。私。

今日も暑いですね。


7月いっぱい息子家族のヘルプをすると決めてから
それが終わって、、

昨日はほっと一息。


なんだか一息つきすぎて昨日は放心状態になって
しまいました。


責任は果たしたか、的な自己満足で、
本当に大したことはしてなくて、
晩ご飯を作っていただけなんだけど、
みんな大変な時期を過ぎたなと思って。。。



そんなに真面目にややこしく考えずに
ご飯??
わかったわかった
それだけでいいの~?
おっけーよ なーんて軽く言いたかったのか。。



私までも余裕がなかったのね。
いい歳してるのに。。
もっとどーんと構えた大きな人になりたいものだわ。




昨日は一日おうちっこ。
エアコンつけてぼーっとしてしまいました。



などと考えていたらテレビのコマーシャルで

なんてのを見て、


赤ちゃんって未来で


私ってそのうち過去になるのよねと
思い、、いい過去になりたいものだわと
思った次第です。


なんか話がうまくないですね。
思いついたままに書いています。
仕方がない。
文才がない。



読んでくださってありがとうございます。