穏やかに、でも楽しんで暮らしたい

1人暮らしシニアの日々

みんな集合② プール

今日は朝から曇りぎみ。

プールにはいい感じ。

日焼けしなくてすむ(そんなに甘くない?!)


子供3人(上から3人なのでそんなに手がかからない)に大人4人という贅沢な布陣でひらかたパークのザブーンへ!!


こんなにちゃんとプールなんていったいいつぶりか。

ラッシュガードと長めの海パン?でガードをしっかり準備して、いざ!


10時過ぎに入場。

もうかなりの人。。凄いね。



むかしむかし来たことはあるけれど

まさか孫と一緒に来ることになるとは!

想像したことはなかったなあ。。


お店が混まないうちにと早めにランチ


こういう場所でいただくとおいしーい!

流れるプールも気持ちいいー!


昼過ぎるとだんだん混んできて芋を洗う状態!

笑える。私は芋だ。


こんなにたくさんの人が夏を満喫してる!

幸せな事だわ。本当に。



時々は休憩しながら

↓有料パラソル席でのんびりこの投稿文を

作ってます。

だんだんお日さまが復活してきて暑いけれど

楽しい!みんなありがとね。

そろそろ引き上げ時間かな~


いいエクササイズになりました!

(水中歩きの運動でした)



昨日スマホから初投稿したらなんか文が変だったのでうまくいきますように。