穏やかに、でも楽しんで暮らしたい

1人暮らしシニアの日々

今日はのんびり、ほっと一息ヨガ

久しぶりのいつもの土曜日。
久しぶりのいつものヨガへ
随分久しぶり。1か月以上経ったかな。



先生が長期不在の時以外では1か月以上も間があくのは
初めてかも。


コロナ以後はセミプライベートレッスンで、予約制。
一緒に行ってる相方がお休みの時は、
私もお休みというパターンで通っている。
お互い様なので遠慮なく言い合うことにしてる。


なのでお互いに都合が合わない時が続くとこんな事に。。
めったにはないのだけれど。



お盆休みのバタバタと、久しぶりの仕事と、
なんだかやっぱり少し疲れていたのか、
先生の声が心地よくて、体もほぐれて
リラックスして、、リフレッシュ。


このヨガ教室はレッスンというよりヒーリングを
受けている感じがして、心も体もゆったりして
とても心地がいい。
私の体の堅さとか、体力など、これ以上は無理よという
ギリギリのいいところを突いてくる感じ。


ちょっとお値段は高くて
そこだけがちょっと辛い。
コロナ以前はグループレッスンで人数も多かったのですが、
お値段は安かった。



↑何年か前に先生がインド旅行に行かれた際に
頂いたお土産。
今はプリンターの上にカバーとしてかけていますが
いい感じです。



まだもう少しの間は暑いですよね。
早く涼しい風を浴びたい。。。
あと一息かな。