穏やかに、でも楽しんで暮らしたい

1人暮らしシニアの日々

最高月額 電気代

電気代の明細が来ました。
いまだかつてない最高月額でした。

はぁ、、厳しーい。


まあ、ホントに暑かった。
いやいやまだ過去形にできない。
今室内30℃。



8月は長女家族が一週間くらいいたし、
その間は家にいる間はほぼ全部の時間と言っていいくらい
エアコン稼働したし。
仕方ないよね。エアコンなしでは
精神衛生上よくない事が起きるから。。



次の請求だってそんなに変わらないくらいの
金額になりそうな気もする。


固定費の見直ししないといけないわ。。


ポストを開けて楽しいお手紙が来ることがないような。
あ、そうそう株主配当金の入金のお知らせがあった。


それだけでもまあ良しとしよう(>_<)