穏やかに、でも楽しんで暮らしたい

1人暮らしシニアの日々

ほっと一息

お正月のバタバタが終わり、
片付けも終わり、
仕事も始まり、
1月も半ば。


今日はいつもの土曜日に戻りました。
やっと日常になったかなと思います。


朝から雨という事もあり静かな土曜日です。
いつもならヨガ帰りに買い物するのですが、
それもやめて家で過ごしました。


お正月用のみんなの食事用に念のために買っていて
使わなかったスペアリブを、冷凍から取り出して圧力鍋で調理。


↓これは残り物。
実は食べた後に「あっ写真写真」と思って後から撮りました(笑)

圧力鍋は活躍してます。簡単であっという間!
夏も冬も大活躍です。


このスペアリブとお正月用の残りのビールで一息。
やっぱりいつものビール(発泡酒)より本物ビールがおいしいかな(笑)



うーん。明日は何も用がない。
のんびりしよう。。