穏やかに、でも楽しんで暮らしたい

1人暮らしシニアの日々

秋だ

すっかり秋になりました。


私の中で毎年秋を感じるのは
通っているヨガ教室の前の並木。
↓今朝撮った写真。

葉が色づき始めて、それから落ち葉だらけになっていきます。
落ちるのは舗装された道路なので掃除が大変そうですが、、、
本格的に落ち葉が凄くなると清掃車?のような車がきて
一気に片付けて行きます。あれはどうしているのかな?



ヨガ教室に行くのも好きなのですが、この季節、この景色を見るのも
楽しみのうちの一つです。
ちなみにこの近くの道にはイチョウの木が何本かあり、
そこも今とても綺麗です。


寒くなっていくのはいやだけれど、
今の季節は綺麗な景色を楽しめるのがうれしいです。


今朝朝起きたら部屋の温度が20℃を切ってました。
そろそろ暖房いりますね。