穏やかに、でも楽しんで暮らしたい

1人暮らしシニアの日々

マーガレットが咲いてきた

昨年11月に購入したボンザマーガレットがきれいに咲き始めました。
可愛いお花でうれしいです。


ベランダ園芸初心者として色々やってみているのですが
なかなかお花を綺麗に咲かせることが出来ません。
すぐに枯らしてしまいます(>_<)

↓これが購入後約1か月の12月14日
つぼみがたくさんできてきて期待大!


↓少しずつ咲いてきた1月10日

↓今日1月20日
購入して約2か月です。

まだまだつぼみがたくさんあって
ここまで来たら多分全部綺麗にさいてくれるだろうな。。。
嬉しい


と思っていたら
近所のお宅の庭先に
↓どーん。

もう咲き終わりかなと思えるけどかなりのボリュームでした。
何が違うのかなぁ。。。


ま、今回は綺麗に咲いてくれたので成功ということで。
気分はよし^_^


ノースポールもこんな感じだったのが

どんどん咲いています。


朝イチベランダにでて様子を見るのが楽しみなこの頃です。


ガーベラはちっともつぼみを付けてくれないので
そこは少し残念。
気長にお世話してみようと思います!