穏やかに、でも楽しんで暮らしたい

1人暮らしシニアの日々

小さめフライパン買いました。

いつも行くスーパーで時々いろんなキャンペーンをやっています。
今までそういうので何ももらったりしたことはなかったのですが、
今回のキャンペーン、
1000円のお買い物でシールが1枚もらえます。
そのシールを集めると色々な台所グッズがお安く買えるというもの。


なんだもらえるんじゃないんだと思って
始めの方は無視してました。


でも、
少し前から小さめフライパンが欲しいなと思っていて、
スーパーにおいてある見本を見てみるといい感じ。
ちょっとお高めのフライパンで小さいのに
普通に買うと8000円くらいするもの。
コウテンケツさんご使用らしい。


シールを23枚集めると3000円で買えます。
他にももっとシールを集めて色々なものが買えるのですが、
他には欲しいものはない。



よし、これを買おう、と決めてから、シールを集めるようになりました。
キャンペーンが終わるまでにシールが集まらなかったら
無理はしないであきらめようと思っていましたが、
意外に早く集まったので今日3000円で買ってきました。
このフライパンが一番お安いものでしたからね。
直径20センチのものです。


少し深さもあるし、色々使えそうです。
オムライスとかにもちょうど良さそう。
今まで大きいフライパンで無理やり作ってましたし。


いいものは大事にするし、長持ちすると信じて
大切に使っていこうと思います。
大した腕がないのでせめて道具は良いものを(笑)


いつもの台所でも新しいものが加わるとちょっと気分も上がる
さて一番始めは何に使おうかな^_^