穏やかに、でも楽しんで暮らしたい

1人暮らしシニアの日々

孫と発表会と桜と。

久々の娘宅への旅の目的の一つ。

孫ちゃん孫くんのエレクトーンの発表会を見る事。

昨日今日で堪能しました!


今日は昨日と違い良い天気の横浜!


2人とも頑張りました。素敵でした!


7才の孫くんは一生懸命さがとても素敵。

真面目な性格が良くでて微笑ましい🎵

もうすぐ10才になる孫ちゃんは素敵なドレスで

ご機嫌!

しっかりと弾けててさすが。


成長を感じる時間でした。


他の演奏者もみんな頑張ったんだよねーって言うちょっと親バカ?(ババばか?)気分。


少しお姉さんお兄さんたちの演奏は聞き応えのある迫力ある演奏。

ここまで弾けたら素敵!って思えるけとどうかなあ。


昔、子供たちにも習わせていた時の発表会の事も思いだしながら良い時間が持てました🎵



今日の晩御飯はご褒美のお寿司やさんへ


向かう途中素敵な桜!

もうこんなに咲いてるなんて!





思わぬ花見が出来て嬉しい一日になりました


明日は東京に住んでる友人に会える予定。

嬉しい日が続きます(^-^)