穏やかに、でも楽しんで暮らしたい

1人暮らしシニアの日々

楽しみなマーガレットとノースポール^_^

昨年の秋から今年の春にかけて随分楽しませてもらった
ボンデマーガレットとノースポール。
またまた買って来ました。


去年のボンデマーガレットは結局夏の暑さにやられてしまいました。
今もひん死の状態ではあるのですが、まだ緑の葉っぱの部分があるので
捨てられません。写真で出すのはちょっとかわいそうでパスします。


ノースポールも長く咲いてくれましたがこちらはマーガレットより
先に枯れてしまいました(>_<)


と言う事で今年も!

ボンザマーガレットは前回と同じレモンイエローと、サクラというピンクを。
可愛い薄いピンクになりそうです。
ノースポールは前回と同じく2株買ってきました。


バタバタとしている中、やっと植木鉢に植えました。
ピンクに見えませんが薄ーいピンクです。

こちらはモンステラを植えていた鉢に。
たくさん咲いてくれると嬉しいな^_^

ノースポール

冬のベランダの楽しみ。去年のようにうまくいきますか??


(最近のベランダはカメムシとの戦いです!こんなにカメムシが多い年は初めて(>_<))