穏やかに、でも楽しんで暮らしたい

1人暮らしシニアの日々

少々お疲れ気味?夜のドーナツは美味しい

今月はずっと忙しく(遊びすぎ(^_^;))バタバタしていたせいか
少しお疲れ気味のようです。



昨日、仕事中にオーナーがたこ焼きをご馳走してくれた(こんなことは初めて!)ので
もう夕飯はこれでいいなと思いながらの帰宅途中、
駅のミスドが目に入りました。
つい、ふらふらと。
駅なので店に入るドアというものがなく、そのままというのが
敷居が低すぎてダメですね!


もう閉まっている?雰囲気でしたが、覗いてみるとレジを閉めている最中のよう。
目が合うとまだ大丈夫ですよと。
ウィンドウの中には売れ残りが少し(笑)


1個だけ残っていたポンデリングとさつまいもド。
買っちゃいました。
(ミスドは閉店間際でも値引きはしないんだよねーなんてケチな事を思いながら)



入れてくれた袋がなんだか可愛い

ポケモンとコラボしているみたいです。
そういえば娘がポケモンのドーナツがどうとかって言ってたなと
思い出しました。


もちろん閉店間際なのでそのドーナツは見当たりませんでしたが。

開けて見ると紙ナプキンも可愛い絵付きです。
ポケモン人気は根強いですね。
我が子の時代にもうありましたから。


こんな夜中にドーナツはどうかと、、思いましたが、
食べちゃいました(笑)
自由きままが過ぎるかなぁ?


めったにこんな事はしないのでたまには良し。
体が欲していたんだよと言い訳は沢山あります。


久しぶりのドーナツは美味しかったです。



そして今朝は6時に目覚めたものの、もう一回布団にはまったまま
ぐずぐずしていたら二度寝。起きたら8時半でした!
寝た時間も遅かったこともあるのですか8時過ぎまで寝たのは久しぶり。
あさドラも終わっている時間でびっくりでした。


やっぱり少々お疲れかな。
疲れがたまるようになるお年頃。少しは自覚したほうが良いのかも知れません。
でも、、たいくつするのも嫌なんですよね(笑)