穏やかに、でも楽しんで暮らしたい

1人暮らしシニアの日々

晴れるだけで気分が上がる

今日は天気が良いという予報。


週末には冷え込むらしいし曇りがちになりそうだというので今だとばかりに、
布団カバーやシーツなどもろもろを(4人が泊まったのでそれなりに量がある)
どんどん洗濯してどんどん干して布団も干して、、
あっちに動かし、こっちに干してと言う感じで一日中お日様を
おっかけていました。


本当に日差しが暖かくて気持ちがいい1日でした。
年の初めからの出来事のおかげでなんとなく気分が落ち込みがち。


でも眩しいくらいの暖かなお日様のおかげで少し気分が上がる。
体中にお日様を浴びました(ビタミンDできたかな?)


この暖かな日差しを持って行ってあげられたらなあと思いながら
ベランダの中をうろうろ。
今日は一体何回ベランダへの戸を開け閉めしたことか。



おかげで随分片付いたのでほぼ平常に戻りました。
世の中は明日から3連休。(もちろん私も)


私の体調も平常に戻ったので生活もそろそろ平常に戻らないと。

あ~
お正月に準備してたすき焼き食べたかったなあ
初めて買ったおせちも!
お正月に体調不良なんて、なるもんじゃないですね!(笑)