穏やかに、でも楽しんで暮らしたい

1人暮らしシニアの日々

遊び過ぎた食べ過ぎた、、結果!

久しぶりにジムに行ったところ、
体脂肪が増えておりました(>_<)


トレーナーに今までのMAXですねと言われてしまいました。
ショック!
気を付けてはいたものの3月は旅行とか花見とか色々あって美味しいものを
沢山食べたし、飲んだし、筋トレはさぼるし、体って正直。
調子に乗ってちょっと食べ過ぎていたような気がする。
体重はあまり増えてなかったので油断してました!



美味しい物を食べるのは我慢できませんし、
我慢するつもりもないので仕方がない。
出来る事は体を動かすこと。



前回予約をしてジムに行った時、先方の都合でトレーニングできなくて
そのまま帰宅した事がありました。


せめて30分前に連絡いただきたかった、、と当然の事を言って
その時は終わったのですが、そのお詫びという事で
こちらをいただきました。
(帰宅してすぐに飲んだので開封済み!)

おすすめのプロテインだそうです。


今までプロティンを飲む習慣はなかったしお試しとしてはいいかも。
昔息子がザバスとか飲んでたなーとふんわり思い出しました。
味はレモンヨーグルト、さっぱりしてて飲みやすいです。





ちょっと食べ物も考えないとなー、
ビールも美味しい季節になってきたけどちょっと考えよう、
甘いものは控えめにしようなどと考えながら帰宅したら
なんと 
株主優待でこちら↓が届いていました。



うーん。美味しいビールには美味しいおつまみが、、必要よね。
(いつもはビールという名の発泡酒なわたし)


食べて飲んだら運動しよう!!!
あすけん仲間も増えたことだし、
がんばれ私。