穏やかに、でも楽しんで暮らしたい

1人暮らしシニアの日々

駅ナカに新しいお店

昨日、通勤に使っている駅の中に新しいお店
無〇良品500がオープンしていました。


この秋オープンというお知らせは随分前から出ていたのですが
随分待たされた気分です。

500円以下が中心と書かれていたので、
雑貨程度かなと思っていたら以外に商品はたくさんあって
全然500円じゃないものもあり。
冷凍食品もあって少々驚き。


でも何か普通とは違う500円のものがあるのかな??
と少し期待をしていたのだけれど
基本的に同じでした。少し残念。



そして

無料の給水機や100円コーヒーマシンが置いてありました。


初日ということで少々混んでいたので
眺めただけで通り過ぎましたが、
これからは通勤時にいつでも利用できるので
ちょっと楽しみです!


通勤時に駅ナカの楽しみがあるのはいいですね。
そんなに大きい駅ではないですが。


私に取って今の仕事が人生で初めての電車通勤なんです!(笑)
何事も楽しみがあるっていいですよね!!