穏やかに、でも楽しんで暮らしたい

1人暮らしシニアの日々

連休初日 孫と1日遊ぶ

ゴールデンウィーク初日。
お天気が良くない割には気温が高い。
今からこれでは先が思いやられます!


今回のGWはなんの予定もありません。
友達を誘ってランチしたいな😋
遊び過ぎてますけど😊



今日は孫ちゃん2人お預りでした。
いつもは体調不良でのお預りですが今日は
元気な2人💨
めったに無いことなので外に連れて行こっかと
思いましたが2人はちょっと厳しい。
ちびちゃんはすぐに勝手に走り出すし。
危ない。1人ならなあ。



少し見ないとすぐに成長しますね~
もうすぐ4才ともうすぐ2才。
女の子はおしゃべりが上手。
会話が一人前になってきました😁
すぐにやり込められるようになりそうです。


オモチャの取り合いはありますがやっぱり姉妹
仲良く遊びます。

娘たちが小さかった頃を思い出します。



夕方お嫁ちゃんがケーキを買ってきてくれて一緒に
おやつタイム。
久しぶりにこういうケーキ、いただきました。
その後息子がお寿司を買ってきてくれて夕飯。


なんだかんだとおなかが一杯になった連休初日でした。