穏やかに、でも楽しんで暮らしたい

1人暮らしシニアの日々

楽しみ!映画2作品

いつも行っている映画館のポイントカードがなくなるらしい。
新サービスに切り替わるらしいのだけれどホームページを
見ても近日お知らせとだけ書いてある。
今後どういうサービスになるのか気になるところ。



今日たまたま近い所まで行ったので覗いてきました。
張り紙があり、今後は年会費を徴収することになるとのこと。
今まで無料だったし、結構ポイントはたまって何度か無料で見る事ができたんだけど。
まあ、何かしらサービス向上に頑張ってはいるんだと思う。
年会費を払っても多分お得なんだろうな。
でもいつからどういう風な手続きになるかは書いてはなかった。
うまく集客できるといいのですが。


いつも全然混んでいないので、個人的には鑑賞しやすい映画館なのだけど
あまり儲かっているような感じがなくて
これで大丈夫なのかなといつも感じてるのです。
閉館されると困っちゃうので頑張ってほしい。



わざわざスタッフを捕まえて聞かなくてもいいかと
チラシをいただいてきました。

今楽しみにしているのは
「インディジョーンズと運命のダイヤル」
「ミッションインポッシブル デッドレコニング」
こんな大作が続いて公開されるのは久しぶり。


この2作のシリーズは今までもちろん全部見ています。
映画館で見ていないものもありますが。


それぞれ有名なので言う事はないです。予告編を見るだけで
ワクワクです。


それにしてもこの2作の主人公のお二人、
中々のご年齢なのに本当にご活躍!!


凄いなと単純に感動します。
もちろんしっかり体は鍛えているでしょう。
でもそんな単純な問題じゃないですよね。
気持ちというか情熱というか、、、いろいろ凄いです。


トム・クルーズ、1962年生まれの60才。
本当に自分アクションシーン演じるし、、


ハリソンフォード、1942年生まれの80才。
「インディジョーンズ」は静かな映画ではないですよね。
そして来年公開のキャプテンアメリカにも出演しているらしい。


いやもう尊敬です。
せめて気持ちだけでも真似したい。



楽しみだわー!
そしてきっと期待を裏切らない!
信じてる!