穏やかに、でも楽しんで暮らしたい

1人暮らしシニアの日々

癒されてます

先日イケアで購入したこちらのぬいぐるみ
ゴールデンリトリバーの子犬ですね。 Made in indonesiaとあります。
遠い所から来たのねー
かなり沢山の言語での説明がついています。



孫が来たときにお役立ちのはず、、という事で購入したのですが、
孫が来る前に私が癒されています。

同じものが大量生産されているはずですが、そこはやっぱり微妙に顔が違う。
沢山いた中で顔を眺めて気に入った子を購入したのですが、なんとなく味がある。

眉毛?と感じられるところがおじいちゃんぽくて(笑)


触り心地も良くてふわふわです。


ぬいぐるみなんて随分久しぶり。
マスコットと言える程度の小さいものはあるのですが、
ぬいぐるみと呼べる大きさは子供たちが小さい頃以来です。


こういうものに癒されるようになるって、、
そういうお年頃になったのね私(笑)


ホントに可愛いんです!


本物のわんこを飼ってみたかったのですが、
マンション住まいですし、責任を負ってしっかりお世話できる自信もないですし、
何よりロスになるのが悲しいですし。


こちらで良し! しばらく癒されます。


縁あって我が家にやってきたこの子。
孫たちも来たときには可愛がってくれるかな!