穏やかに、でも楽しんで暮らしたい

1人暮らしシニアの日々

少し停滞気味

最近少し停滞気味。
何が停滞しているのかというと、、


毎日の生活、思考、好奇心、向上心、、、,etc .


何がどうというわけでもなく、
日々元気に過ごしているし、仕事も行ってるし、
きちんと食べているし、普通に暮らしてる。
でもなんか違う。



ポジティブとネガティブを天秤にかけると
いつもポジティブ側にいる私だけれど
今の感じはちょっとネガティブ側かも。



もっとこまごまと動く方だし、何か気になることがあれば
さっさと片付けたいほうだし。


なのに気になることを書き留めていくメモは放置されてるし。


何故だろう??


色々考えてもこれという原因がない。
うーん。



こういう時はもう深く考えない!!



昔から何かしら気分が落ち込むような時にはその落ち込んだ状態を
ほっておく事にしている。


原因がはっきりしてれば違う事もあるけど。



落ち込むだけ落ち込んだらあとは上がって来るだけだと
思っている。


今日は仕事帰りに美味しいものでも買ってこよう!


雨がひどくならないといいな。