穏やかに、でも楽しんで暮らしたい

1人暮らしシニアの日々

またまた娘宅

孫くん(4才)の幼稚園行事に参加するのと娘のママさんバレーの留守番予定で一泊で娘宅へ行くことになっていました。遊んでいれば良いだけのつもりが、、孫くん発熱😫



急遽娘宅で病児子守りとなりました。

今朝8時過ぎ、39度の熱があるちびっこと2人。

ちょっと心配です。


昔は日常茶飯事だったはずなのに。


それも慣れていない場所なのでなんとなく落ち着きません😅



息子の所の孫ちゃんを預かる事はよくありますが、我が家で預かるので多分私の気分が落ち着いているんでしょう。

それも回数が多いから慣れてる。


何事も慣れ。



あれあれ

さっきまでぐったりしてましたが起き上がって遊び始めました。




熱下がってきたかな?

では様子見ながら遊びに付き合いましょう!

このまま元気になれば良いのだけれど。