穏やかに、でも楽しんで暮らしたい

1人暮らしシニアの日々

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

穏やかな元日です。


ですがなんということか、生まれて初めて体調不良で迎えた元旦となりました。



31日夕方より嘔吐を繰り返し、来るはずだった長女家族にも旦那様宅での年越しをお願いするという悲しい事態に!


今は少し回復しましたが今日の予定も変更。

せめて夕方までには何とかしたい。

でもこればっかりは仕方がない。


原因もよくわからないから困ります。

もし人にうつるようなものだとみんなと一緒にいるのも辛い。


こういう事もあるんですね😣


ということで今年の目標は元気でいること‼️

になりました。


皆様も元気で健康で良い一年を過ごせますように😊