穏やかに、でも楽しんで暮らしたい

1人暮らしシニアの日々

収穫なし?のモールショッピング

娘とモールでショッピングに行ってきました。
何ヶ月かに一回くらい孫君たちがいない時間にショッピングに行きます。
私としてはたまに電車に乗って京都の方に向かうのもいい気分転換です。


娘はいつもバタバタなので必要なものを見てからにはなりますが、
一緒に服を見るのは楽しい時間です。


色々と見て回りましたが今日は私には収穫なし。
娘はよい買い物ありで喜んでました。
私も夏に向かって何か買いたかったな。



今日の私の収穫はおやつ。百均で見つけたこちら。
キャラメルコーン
クリームソーダ味!! これは初めて。
どんな味でしょうか??

今、食べながら書いています。
舌の上でちょっとしゅわっとした炭酸の感じがして
確かにクリームソーダの味です。でもやっぱりキャラメルコーン!
不思議な味だけど美味しい😋
口に放り込みながら書いていたら一袋全部食べてしまいそう、
あぶないあぶない。一旦片付けましょう。


白いいちご味とネクターピーチ味は食べた事多分あります。
いつも色んな味を出してますよね。
期間限定とかには弱い習性です。




ランチはフードコートで。

これは二人分。
白いポンデリング全種類を半分こして味見しました。
みたらし味が美味しい。。
ザクもっちリングもおかずドーナツとして優秀!


と言うようなお話はほぼ娘が先に発した意見。同意です。


ちなみに今あすけんに入力してみたら私が食べたもの全部で
876キロカロリーありました。やっぱり結構カロリー高め。
まあそんなことは気にしないんですけど(笑)



服の収穫はなかったけれど気持ちは満足して帰ってきました。
次回はいつかな?