穏やかに、でも楽しんで暮らしたい

1人暮らしシニアの日々

今年最後の美容院で、息子の話。

今年最後の美容院。

今年はクリスマスツリーが変わっていました。
ガーデニングに使われるもののようですが、一目ぼれしたそうです。
ちょっとクールな感じですね。


去年のツリー、同じようにブログにあげていました。
同じような12月の風景ですね。

ほんわかした赤い可愛い感じでした。


一年はあっという間ですね、という会話から、
先日の孫の七五三の話まで。


息子家族の七五三の写真を見せると、息子さん、変わってないですね、
足長ーい!かっこいいですね、、と絶賛してくれます(笑)
いや、孫が主役なんですけど。



娘たちや息子、3人とも一時この美容院に来ていたことがあるので、全員を
知っている美容師さんです。時々子供たちの話題になります。


うーん。確かに。アラフォーだけど息子はちっとも太ってきません。
お腹もぷよぷよしてないし。太らない体質なんだろうけど、、
背は高くて185くらいあるので一見カッコいいんです。(親バカです)
悪く言うと電信柱ですが。


3人の子供の末っ子の男の子なので本当に可愛いいと思っていた(いる)
のでカッコいいと言われれば心の中でウフフと笑います。(そうでしょ)
声にはだしませんが。


オッサンなんですけどね。


末っ子で可愛くて本当に泣き虫だった息子、気が付けばアラフォー。
2人の子供の立派なお父さんになっています。
いつの間にそんなことになっていたの??っていう感じです。


孫も可愛いんですけど、いくつになっても我が子、可愛いです(笑)