穏やかに、でも楽しんで暮らしたい

1人暮らしシニアの日々

ハートのチョコクッキーもらった😃

バレンタインデーだけど特になにもなし。
今年もチョコは息子に気持ちだけのチョコを買って渡す。。
あとは自分が食べたくなったら買う。。
そんな感じ。



でも今年は先日孫ちゃん(3才)からいただきました^_^

お母さんと一緒に作ったんだと思うんだけどハートのチョコクッキー
折り紙で作った入れ物に入れて
おててに持って大事に持ってきてくれました。
息子に渡されるものなんだろうけど、私が先にもらった?


せっかくなので今日まで置いておこうと思ったのだけれど、、
食べてしまいました(笑)


かなりお砂糖控えめのビターなチョコクッキーでした。
ありがとね!



昔職場ではこんな事をしていたのが懐かしい↓

いや、ただ3月14日が楽しみだっただけなんですけど(笑)