穏やかに、でも楽しんで暮らしたい

1人暮らしシニアの日々

今日と明日はおうちで

今朝コロナワクチン5回目を受けてきました。
もう最後です!!よね。
今まで4回とも2日間発熱したので今回もその予想で
この土日はゆっくりおうちで過ごす予定。




こがねの いずみさんの本のブログで紹介されていた本。
まだ読んだわけではないですが、ちょっと気になっています。
「学びを結果に変えるアウトプット大全」
こがねの いずみさんの本のブログの100記事目だそうです。
素晴らしい!
(勝手に書かせていただいています。すみませんm(__)m)


その記事の中にブログの秘訣のような事が書かれていて
投稿の数、100-300-1000の法則があるそうです。


詳しくは本を読まないと、ですが。


で、さて私は一体記事どのくらい書いたんだろうと思い、
数えてみました。


去年の4月に初めてから今書いているこの文章で212記事。


100記事目の時はなんだかうれしくてカウントダウンしていたのに
すっかり忘れていました。
いつの間にか200超えてました。
ちょっと嬉しい。



もう始めの頃に何を書いていたんだかさっぱり覚えていません。
同じことをまた書いてしまいそうです。



今日と明日。ゆっくり家で過ごす間にしたいこと。


読書(ブックオフで何冊か仕入れてきました)
netflix(なんか洋画見たい)
ネットサーフィンならぬブログサーフィン!


最近アウトプットしようにもインプットが足りてないなと
自覚済み。本も読まないと!



熱が37度台であればいいのだけれど。
38度台が続くとちょっとこの予定はこなせないなぁ。。。


楽しみなおやつ。
チロルチョコとヨーロピアンシュガーコーンのコラボ
こういうのははずせません!