穏やかに、でも楽しんで暮らしたい

1人暮らしシニアの日々

薔薇が咲いたよ。ピースも順調!

ベランダの薔薇、毎年楽しみにしていますが
今年も咲いてくれました^_^

昨年も沢山咲いてくれたジュリアチャイルドという花です。
今年の一番花!
少し小さめですが花びらが凄く重なっていてとても綺麗です。
去年は5月に入ってからだったような気がするのですが、、、
暖かいという事なのかな?
今年もつぼみが沢山見受けられるので楽しませてもらえそうです。



そして、昨年秋に購入した念願の「ピース」
ついに念願の薔薇ゲット!と、ショックな虫 - 穏やかに、でも楽しんで暮らしたい


一度暖かくなった後に寒さがぶり返して葉が縮んだようになって(2月)
心配したのですが、、元気になりました。



そして今。つぼみが2個あります。まだ開花まで時間は
かかりそうですが、どんな感じかなあ。。

まだ小さいのですが、とても楽しみです。