穏やかに、でも楽しんで暮らしたい

1人暮らしシニアの日々

プリンタ壊れた

いつもお気に入りの写真や家族の集合写真などを
プリントして冷蔵庫に貼っています。
その時々でベストな写真を選んでいます。


孫たちの写真は更新されていって、冷蔵庫からはずされたものは
アルバムに貼って置いています。
いい感じの枚数なのでそんなに場所もとらず成長が感じられて
とてもいいのです。


いつものように
この間の七五三の写真をプリントしようとしたら、、
エラーが出て印刷できません。
前にも一度壊れたかもと思ったことがあったのですが、、、

この後なんとか色々やってみて、印刷できるようになっていたのです。
なので安心していました。


が、この年末にきて、、エラーがでてどうしても印刷できません。
エラーの内容は理解できたので対応しましたが、
なおらないのです。色々調べてみたけれどちょっと無理。


ネットで調べているうちにオンラインチャットで不具合相談ができるというのが
あった(500円かかる)のでトライしてみましたが、なかなか進みません。
昨日途中で時間切れ(私の仕事の時間になって)
今日続きができるでしょうか。。


ちょっと疲れました。


修理とか考えるよりもやっぱり買い替えかな。。
買ってからもうすぐ10年です。
プリンタはまだ私に必要かなとも考えましたが、、やっぱり必要!


うーん。今朝早くに目覚めたらプリンタの事を考え始めて
二度寝できなくなってブログを書いているという今です。



あーあ。疲れます。こういうの。
こういう時は誰かやってくれないかなと思ってしまいます。
年賀状もまだ印刷してないし(>_<)


まだもう少し時間があるから頑張ってみて
(もうだいぶ頑張る気が失せていますが)
ダメなら購入かな。バタバタして選ぶのもいやだなあ。。


朝からテンション低めです(笑)