穏やかに、でも楽しんで暮らしたい

1人暮らしシニアの日々

スウェットパンツ購入、、安いと思う。

先日、スマホを眺めている時に、
ネット限定というスウェットパンツを見つけました。


スポーツにも良いし、(ジムに使えそう)
普通にでも履けそうな感じ。
まあモデルさんが履くとこういう風にかっこいいよねとは
思いましたが、こういう丈長めはネットでしか売ってない。


もしイマイチでもおうちではけるし、
何といっても期間限定価格1,900円でした。
ということでポチっと。


今日、店舗に受け取りに行きました。


Lサイズは思ったより大きめの作りのようで少しゆったりめ
でしたが、長さはぴったり。
生地もペラペラじゃなくてしっかりと厚め、
少し光沢感もあってジャージって感じではない。
このまま外に出ても問題なし。


なんかね、驚きます。
いつも思うんですけど、
どうしてこういう安い価格、、1900円で売って儲かるのかわかりません。
損はしてないはずですよね。
ベトナム製。でもなんやかやお金はかかるはず。
生地代、縫製代、人件費、輸送費、、、


まあ大量生産とか、他で儲かるのか、、
色んなコスト削減のわざはあるのでしょうが、
凄いねと思います。
誰かがどこかで損をしているのではないかとかって
たまに思ったりしてしまいます。



私としては安くて本当に助かるのですが!!